ウェルスナビ

WEALTHNAVI(ウェルスナビ)

2018年7月26日木曜日

ブログ開設

はじめまして、私はFPサンライズと申します。

今日からこのブログを通して、私が1億円の資産形成に向けた実践を通して同世代の方や同じことを考えていたけど一歩踏み出すことができなかった方のサポートとなるような情報を発信していきたいと考えております。

また、ファイナンシャルプランナーとしてお金に関する話題を提供し、読者の皆様に有益に感じていただける情報を発信してまいります。
情報は受け取る人によってその形が変わるものです。「解釈の違い」や「伝言ゲーム」がその顕著な例ですが、情報が持つ価値についても同じことが言えると考えています。

つまり同様のニュースを聞いて、私が認識することと読者の方が認識されることはお互いの価値観や経験の違いによって違いがあるものなのです。

読者の方にこのブログを見る前と後で人生観まで変わるように情報の価値を上げて再認識されるようにすることもこのブログの目的としてしています。

それはファイナンシャルプランニングの広い領域をそれぞれの領域の専門会社に従事してきた私にしかできない仕事だと思っています。また、これまで富裕層や優良企業に対して仕事をすることで学んだことをより幅広い方々にも実践しやすく伝えることで経済的な格差社会が顕著な現代においてまずは情報の格差をなくすように努め、最終的には経済的な不安から解放された平和な社会を実現するが目標です。成功する人たちには必ずその人生を決定づける人との出会いがあるものです。

人生の指針や師匠をメンターと呼んだりしますが、私は一人でも多くの人たちの人生を好転させるかことに全力で取り組んでいきたいと考えています。

私の経歴は自己紹介をご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿